忍者ブログ
風うさぎの日記
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-ume

    2月15日(日)

 昨日はValentine's Day と言う事もあってチョコレートとおむすびと

お茶を持って森林公園の花木園を訪れてみました。

夜に春一番が吹いたという事で、初夏の様な暖かさ。

数日前のあの曇天の寒さはまるで嘘のようで、コート無しの軽装で公園を

歩けるのでした。

土曜日のバレンタインズ・ディ と言う事もあって園内は若いカップルや

家族でいっぱい。

梅の甘い香りの中で、みなどこかしら幸せそうなのでありました。

私たちは「あれはツグミだ!」とか「いやヒヨドリよ!」とか毎年同じよ

うな会話を繰り返し、同じ角度から同じような写真を撮っているのであり

ました。

まだ、春の足取りはゆっくりしていますが、春本番ともなると怒涛のよう

に季節が駆け抜けていきますので、この微妙な季節の移り変わりを、今は

楽しもうと思っています。

そうそう、昨年の手作りのチョコレート、意外と不評で今年はお店で買っ

て済ませました。

まあ、私と致しましてもその方が手っ取り早くて楽ですから一向に構いま

せんのです。

      日溜まりのベンチの上に腰下ろしチョコを頬張る

             アラ還の吾ら     風うさぎ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風うさぎ
性別:
非公開
趣味:
読書・猫。
自己紹介:
のんびりと暮らしております。
こちらでは本の感想などを徒然なるままに書いていきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/01)