忍者ブログ
風うさぎの日記
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenminnomori

4月25日(土)

冷たい雨が降っています。

2.3日前に冬物の洋服をしまってしまったので、上に羽織る適当な

上着がありません。

椅子に掛けてあった、J氏のジャンパー(胸にDodgersと白く印刷されてい

る青く派手なやつ。 福袋に紛れ込んでいた)を着込んで何とか暖を取っ

ています。

今日の雨で遊歩道の八重桜もきっと全部散ってしまう事でしょう。

今年の春は暖かいのか寒いのか判然としないまま、過ぎ去ろうとしており

ます。  部屋の中ではいまだに暖房がフル稼働しているというのに、庭

では牡丹や大手毬や鈴蘭が咲き始めています。

訳のわからない季節に翻弄されて、若干私の精神も弱りかけていましたが

22日「県民の森」の霊気に洗われて来ましたので、やっとすっきりした

感じです。

久しぶりで「植物写真」を更新してみました。

合わせてご覧いただければ感謝です。

今、J氏からデパ地下でカツオを買って帰るとのコール。

そうか、もう初ガツオの季節なんですね。(何故かタコ)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風うさぎ
性別:
非公開
趣味:
読書・猫。
自己紹介:
のんびりと暮らしております。
こちらでは本の感想などを徒然なるままに書いていきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/29)
(03/30)
(04/01)